ニュース

管理職 心の叫び川柳キャンペーン

~WorQuest β版リリース記念~
仕事にまつわる皆さまのリアルな声をお寄せください。

新規事業の立ち上げ支援を行う株式会社テレスコープ(本社:東京都港区、代表取締役:内正和 以下、「テレスコープ」)は、新たな自社事業である「楽しくタスクを管理しながらメンバーのスキルを伸ばす WorQuest(ワークエスト)」のβ版リリースを記念として『管理職 心の叫び川柳キャンペーン』の募集を開始した事をお知らせいたします。

キャンペーンの目的

当該キャンペーンを通じ管理職の皆様から頂いたリアルなお悩みを元に、そのお悩みをWorQuest上で解決できるようサービスの改善に努めて参ります。

キャンペーンの概要

1.お題

日頃のつらい心の叫び・仕事にまつわる理不尽な状況を、ユーモアを交えて楽しく表現してください!

2.応募期間

2023年824() 2023930()

3.応募方法

下記サイトの応募フォームよりご応募ください

4.賞品について

最優秀賞  Amazonギフト券 3万円分 1

特別賞   Amazonギフト券 2万円分 3

入賞    Amazonギフト券 1万円分 10

5.応募資格

18歳以上の有職者の方のみ(管理職としてご自身の状況でも、ご自身の上席の方の状況を詠んでも可)

6.結果発表

2023年10月下旬に発表予定

※入賞者は株式会社テレスコープのサイト内で発表

7.主催

株式会社テレスコープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WorQuestについて

WorQuestとは、チームの仕事をRPGに置き換え、タスク(的)をこなす(倒す)事でスキルアップを実現するタスク管理ツールです。チームで共通の敵を倒し、共に成長する事で仕事のやりがいや楽しさを実感してもらう事ができます。

WorQuestの特長

・コミュニケーションの活性化

WorQuestの性格を把握する機能を使い、まずはメンバー同士の関係性を向上させる事で周囲に相談しやすい関係を作ることができます。

・効率的なタスク管理で目標達成がしやすい

チーム内のタスクの担当者や期日を明確にする事で、タスク漏れやスケジュール遅延を防止。タスクを他人にシェアできるアサイン機能で業務をチーム内で分散・協力することができます。

・仕事のやりがいをより強く実感できる

タスクを完了することで仕事の経験値をWorQuest内に蓄積。ゲーム感覚でスキルアップしている自分を楽しく実感できます。また、いいね機能でチーム内で称賛し合うことでモチベーションもアップします。

お問い合わせ

キャンペーンページ内の「応募フォーム」ボタンより必要事項をご記入の上、ご応募ください。